TOP

財布がない!きっとあの風俗に忘れてきたんだ!

落ち着きたい時に会いたい嬢

某デリヘル店に行って来ました。ジャンルは人妻デリになるのかな。そこの30歳の百合という嬢を指名しました。この子は、口コミでの評判もよく、お店の写メ日記へのお客さんへの書き込みも丁寧にしっかりとコメントを返しており、性格が良さそうだなと思ったのが理由です。僕の想像はばっちり的中。サービス精神が旺盛で、一人ひとりのお客さんを大事にしようとする気持ちが立ち振舞いや言葉使いなどから伝わってきて、性格はめちゃくちゃ良かったです。ルックスも顔のパーツがはっきりとしていて美人さんという感じ。唯一難点があるとすれば、プロフでCカップとしていた84センチのバストが実際は70センチ台後半くらいかなというお皿型だったことくらいでしょうか。優しい性格が影響しているのか、プレイ内容もフェザータッチ系でゆっくりとした感じのプレイでした。激しく性欲をぶつけあいたいという人には不満かもしれませんが、落ち着いて癒やされたい時には是非呼びたい嬢だと思います。

極上のEカップが迫る

私は独身の31歳、飲食店を経営しています。小さいお店ですが、グルメサイトではかなりの高得点をつけていることもあり、毎日行列ができるほどの人気店になっています。休みはほとんどないのですが、仕事が好きなのでそこはあまり気になりません。ただ、どうしても疲れがピークになるたびにムラムラと疲れマラというやつになってしまいます。そこで月に1度、お気に入りのデリヘル嬢を呼ぶことにしています。その子はA子ちゃんと言いますが、都心界隈では有名なグループ、「H」に所属している嬢です。その子の魅力はなんといってもEカップの極上バストです。初めて指名したときは、玄関先ですでにこぼれそうにおっぱいを露出していたので慌てて家に入れましたが、すぐにブラを取り、乳首を舌でコロコロ転がすと、「ああ〜ん」と大きな声であえぎ出しました。こちらも興奮が抑えられず、そのときはすぐに玄関先で射精してしまったほどでした。それからいつも予約して楽しませてもらっています。

エロい手の動きに大興奮

おっぱい好きなので、デリヘルはおっぱいの大きい子を毎回希望していますが、先日会った女の子はどうみてもおっぱいがそんなに大きくなかったのです。服の上からでもそれは明らかに分かったのですが、チェンジするのには時間がかかりそうだったし、顔がかわいかったのでまぁいいかと思いそのままホテルへ行きました。そんな思いがあって、初めはなんとなくその気になれなかったのですが、マッサージが進むに連れ、いつしか胸の大きさなんて気にならなくなりました。と言うのは、その子のテクニックがものすごかったんんです。今までは、大きなおっぱいばかり気になって、大きいおっぱいが揺れるのを見れれば大興奮できたのに、実はおっぱいがそんなに大きくなくても充分興奮できる自分を知りました。自分が興奮している姿を見て彼女の手の動きは更にエロくなってきました。おっぱいが大きいことも大切ですが、やっぱりテクニックがある子がいいと実感しました。

月別アーカイブ

フリースペース